So-net無料ブログ作成

バウンサー [息子:0カ月~2カ月]

友達から、お祝いにバウンサーをいただきました[プレゼント]
欲しいものはないか?と聞かれ、リクエストしたものです。
ありがたや、ありがたや~[わーい(嬉しい顔)]

乗り心地は、快適な様子で、とてもご機嫌です[るんるん]
20091101_01.jpg

ちなみに、しょっちゅう、おっぱいを吐きもどすので、ガーゼハンカチをスタイ代わりに使っています。
何枚もあるので、汚れた度に取り替えられるし、洗えばすぐ乾くので、便利です。

それにしても、赤ちゃんって、光[ぴかぴか(新しい)]の射している方向が好きですよね。
何があるわけでもないのに、そちらを向いて、話しかけている様子。
20091101_02.jpg
いや、何かいるのかな?

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

りんご

バウンサーあると助かりますね!
グーリーンのおしゃれなバウンサーでべびちゃんも
ごきげんでしょうか☆
長男のときは、友人からお借りしていたのですが
今回は無いので、ちょっと手を離したいときは
長男からのおさがりのベビーラックに我が家は寝かせています~
by りんご (2009-11-02 10:54) 

yoo

りんごさん
ホント、あると助かりますね!
ベッドに寝かせると、すぐ泣いてしまうのですが、
バウンサーや、ベビーラック(我が家は来月までレンタル中)だと
ご機嫌です(^^)

by yoo (2009-11-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。