So-net無料ブログ作成

握って、シャカシャカ♪ [息子:3カ月~5カ月]

今日、なにげにおもちゃを握らせてみたら、
そのまましっかりと握って、フリフリしだしました[ひらめき]
今まで何か握らせても、すぐにポロっと離していたのに[exclamation]

振ると、シャカシャカとなるおもちゃに、興味津津[目]
自分でその様子を見ながら、「うははっ[exclamation]うははっ[exclamation]」と爆笑しておりました[わーい(嬉しい顔)]

20091208_1.jpg
笑っている様子がうまく撮れなかったのが残念…

初めて、きちんとおもちゃに反応[るんるん]
ちょっと前まで、見てるんだか、見てないんだか、わからない状態だったのに。
知らぬ間に、いろんなところが発達しているんだなぁ~と実感させられました。

そして、こちら↓はお昼寝中[眠い(睡眠)]のベビー
20091208_2.jpg
なんで?(^^;

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

あきLaLa

お昼寝ベビーちゃん、すごくかわいい~♪ なんだろう、なんだろう??
大きくなったら、この写真を見せて、聞いてみたいですね☆
by あきLaLa (2009-12-09 10:41) 

yoo

あきLaLaさん
しばらく、あの状態で固まっていました(^^;
本当に、いったい、なんなんだろう??
おしゃべりできるようになったら、写真見せてみることにします(^^)
by yoo (2009-12-09 22:37) 

straycat

うちのベビーと誕生日が近いので、同じような成長振りで嬉しく見させていただいてます。
ふふ♪なんででしょうね??
うちも手を上にあげて、手のひらを中途半端に開いたままねてたりします。
赤ちゃんのしぐさって見ていて飽きないし、不思議ですよね!
by straycat (2009-12-10 00:10) 

yoo

straycatさん
ちょくちょく見に来ていただいて、ありがとうございます(^^)
straycatさんの赤ちゃんもやってますか!(笑)
ホントに、赤ちゃんのしぐさって、謎が多いですよね~
共通しているのは、どのしぐさも全部かわいい~ってことでしょうね!
見ていると、ついつい時間を忘れてしまいます。
by yoo (2009-12-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。