So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら2012 [夕焼け]

2012年、今年最後の夕陽。

20121231.jpg

良いお年を!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

冬の夕焼け空 [夕焼け]

一昨日、PM5:00の空。
冬の夕焼け空は、すごくキレイで大好きです。

1212.jpg
中央辺りに、宵の明星がきらりと光っています☆

一人ベランダに出て、鑑賞に浸りながらパシャパシャ[カメラ]写真を撮っていると…

1212_2.jpg
「○○(自分の名前)も、見るー」と息子に呼ばれました。

「ちょっと待ってー」と言って、しばらく放っておいたら、

1212_3.jpg
「抱っこさんで、見るーーー!」と吠えられました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

オレンジ色の部屋 [夕焼け]

昨日は、久しぶりに夕焼け空を撮りました[カメラ]

20101209_5.jpg
気がつくと、リビングの壁がオレンジ色に染められていました。

オレンジの時間から、30分程後の空↓

20101209_3.jpg
夜に近い夕焼け。
グラデーションがとても美しい。

20101209_4.jpg
キレイな三日月[三日月]

ああ、それにしても、今年も、残すところ後3週間。
年々、ウソみたいに早く感じます。
子供が生まれてから、また一段と加速した感じ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

龍!? [夕焼け]

これは、先月実家に帰った際、横浜の海の公園で撮った写真[カメラ]
龍の頭に見えませんか[exclamation&question](左向きの横顔)

dragon1.jpg

キリンビールのラベルマーク、麒麟の頭にも見える。

dragon2.jpg

ぜんぜん関係ないけど、[TV]龍馬伝』は、毎週欠かさず見ています。
今更ながら、福山にハマってます[黒ハート]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お食事中の夕焼け空 [夕焼け]

ここ数日、キレイな夕焼け空が続いています。

20100624.jpg

20100624_1.jpg

この写真を撮った時、ベビーはちょうどお食事中[レストラン]
夫に食べさせてもらっていたのですが、
お茶を飲ませようとした際に、いきなり暴れたらしく、服も床もびちょびちょ[あせあせ(飛び散る汗)]
2人で母ちゃんを求めて、大騒ぎしてました(^^;

夫にベビーを預けて、お出かけできるようになる日はいつになる頃やら…
ちょっと、ため息[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

キレイな夕焼け [夕焼け]

昨日、泊りがけで遊びに来てくれた母を、駅まで送ろうと家を出る際、
久しぶりにキレイな夕焼け空を見ました。
20100621_2.jpg
母は、もう少し早い時間に帰る予定でしたが、
なんだかんだと手伝ってもらって、すっかり遅くなってしまいました。

ベビーも、ばあばにたくさん相手をしてもらって、とても満足な様子。
ありがとう、また来てね~[手(パー)]

ちなみに、その日のお昼は、もくもく[曇り]曇り空でした。
20100621_1.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

雨上がりの西の空 [夕焼け]

20100527_1.jpg

仕事の打ち合わせで夕方出かけて行った夫。
玄関を出て、すぐにまた戻って来て、「空がキレイだよ」と教えてくれました。

ちなみに、反対側は、どんより曇り空[曇り]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まんまる夕日 [夕焼け]

20100218.jpg
今日の夕日は、まんまる夕日。
ベランダに出て、ベビーにも見せてあげました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

季節はずれの暖かさ [夕焼け]

今日は、友達と子連れランチ[レストラン]の予定でしたが、
昨夜、「風邪ひいちゃった(TT)」との連絡が入り、日を改めることに。

天気予報では、夕方頃から雨[雨]とのことでしたが、結局降らず。
だったら、洗濯[ブティック]すればよかったな…

なんとなく、中途半端な一日でした。

20100209_1.jpg
指で、すぅ~っとなぞってにじませたような雲[曇り]
それにしても、今日は本当に暖かかった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひつじ雲 [夕焼け]

20100227_1.jpg

タオル地みたいで、肌触りがよさそう(^^)
ベビーのお布団にしたいな~

20100227_2.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。